安い店みつけた!?スタッドレスタイヤの楽天商品~!グッドイヤーアイスナビは今がお買い得品 | ホイールシックスがオススメ |

本日届きました!今までの14インチホイールは前に乗ってたフィットが東日本大震災津波で私の車流されてた時のホイールなので今まで使ってました。車はダメになりましたがホイールだけは傷だらけですが津波に耐えました!この際!タイヤもホイールも新しいのにしようと思った所に!この商品を見つけ購入させていただきました!新品のスタッドレス&ホイールでこの価格は凄い安いです!他の店舗では!とてもこの価格では買えません!とても良い買い物をしました!スタッフさんの丁寧な対応もとても良かったです!ありがとうございました!型落ちで問題なし ホイールもかっこいいです。